日曜日、ネイルと耳掃除に行ってきましたー

スポンサーリンク

和歌山市に、ネイルと耳掃除に行ってきましたー

・・・ってペレのです~

行ったお店は、こちら、和歌山市のパームシティにある、

『ひごペット』

さん。ペレは、こちらのでお世話になりました。

お店に入ると、まず目に飛び込んできたのが、こちらのウサギさん。
お店には、一時間ほどいたのですが、帰りしなもこの態勢でした。

プレーリードッグさんもいました。

『おい、この檻から出してくれよー』

と言ってそうですが、そんな財力がないので、すみませんと頭を下げるだけです。

こちらのフェレットさん達は、お昼寝モードでした。かわいいですねぇ~

動くのが早くて、どちらもブレてる・・・。

それにしても、かわいいですね~。ペレの相方にどうだろう???と思いつつ、
2匹目をお迎えするのは、来年くらいかな~。ペレ貯金がんばろうっと。

爪掃除と耳掃除されて、満足そうなペレさんでした!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました