【食べ物】見事なカレー!

スポンサーリンク

先日、有田川町にある、みな月さんで、

『家具屋さんが作ったカレー(めっちゃ本格)』

を食べる機会がありました。一夜限りの提供でした。

2種類のカレーがあって、説明をしてくれたのですが、横文字に極端に弱い僕には、名前を全く覚えられず。

ただ、この味はとても、見事で、めちゃくちゃ旨い。

どちらのカレー(といっても、どっちがどっちか分からないのですが)も、かなりレベルが高かったです。付け合せの副菜も計算されてましたよ~

辛くはないですが、スパイスが効いて。ちょっとクセがあるので、苦手な人には苦手かもしれませんが、後からもっと食べたくような味でした。

これを作ってるのは、プロではなくて有田川町にある家具屋さんだそうで、

普通にお店を開いても、大繁盛する味でした。

定期的にいろんなところで、やってるみたいで、次ぎは有田川町アレックの

『ボンデアレック』

に出店するそうです。ご興味のある方は、ぜひ!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました