見事なカレー パート2

スポンサーリンク

8月13日に有田川町のアレックで開催された、

『BONDEALEC(ボンデアレック)』

にちょこっと行ってきました。

有田川町ALEC いろんなイベントに使われてます~

以前、ブログで書いた見事なカレーを作る家具屋のお兄さんが、

今度は、屋台でカレーを出すということで(´┓`*)

これは、たまらーんってことで!

カレーを食べるためだけに(他にも用事あったけど)行ってきました~

写真みるだけでも、また食べたくなる味!

盆踊りってことで、お子様も沢山こられるとのことで、今回のカレーは辛みはかなりおさえめ。

でも、やっぱりスパイシーで、超~~うまい!素人とは、おもえん!!!

当日は、夜に打ち上げがあったので、一杯しか食べなかったですが、

ほんと、クセになる味で、あと2、3杯は食べたかったです!!

本職は家具屋さんで、カレーはイベントとかでつくるだけだそうで・・・

次は、どのイベントに出店するんやろ??待ち遠しい~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました