吉田農園の藤の花は最高にキレイだった

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク中に行ってきた有田川町川口にある

『吉田農園の藤』

の動画です。GoProで撮影してたのをやっとこさ同期しました。

動画って、めっちゃHDDの容量を食うんですね・・・

パソコンのHDDがすぐいっぱいになってしまって、

データを移動、削除するのにすごい手間がかかってびっくりです。

移動先は、SSDにしました。こっちはこっちで転送の速さにびっくりでした。
(いままで外付けHDDに移動させてた時とは大違い)

藤の花といえば、大人気アニメ、鬼滅の刃のキーアイテムとしても登場します。

気持ち、去年よりキレイだった気がします。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました