ペレさんの鳴き声 2月19日

スポンサーリンク

今日のペレさん

フェレットは鳴きますか?

とたまに聞かれることがあります。

多分、基本的に鳴かないと思うのですが、

ペレの場合、小さな声で

シャー

と言ったり

フフフフ

と鳴きます。

シャーは威嚇してる時の鳴き声かな?

と思ってたんですが、そうだけでなく、

なんかを達成した時、例えば、ガーガーを獲得した時に発することが多いです。

フフフフ

は、基本、興奮したり、楽しんでる時に多いです。

下の動画で、フフフフと言ってるんですが…新聞のくしゃくしゃする音が大きいですね(苦笑)

こっちの方が聞こえるかな??

ちなみに、テンション上がる過ぎると、甘噛み→やや痛噛みになるので、怒ります。

下は怒られた時の顔。

何に怒られてるかは、多分理解してないですが。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました