今日はペレさんの誕生日

スポンサーリンク

今日は、ペレさんの4回目の誕生日でした。

フェレットで4歳といえば、中年。もう、僕より年上なのは、確定。

4歳の誕生日を祝って、ケーキ。
といっても、ペレさんはケーキ食べれないので、こちらは僕がおよばれしました。

で、実際のプレゼントはこちら。

友達に教えてもらった巨大なガーガー。
アマゾンで購入しました。

興味をしめすペレさん。

下に隠れてた、高級ガーガー(他より高い)を見つけて、どっかへ連れていっちゃいました。

試しに、超巨大ガーガーを渡してみたら、四苦八苦しながら・・・

部屋の外につれっていきました。

ただ・・・ドアの外にそっと置かれてました。疲れたのかな~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました