キングギドラがやってきたらこんな感じ!?

スポンサーリンク

僕の好きなサイト、カラパイアにすごいのがでてました。

まるで、『キングギドラ!』

これは、『ズメイ』という東欧や中欧諸国につたわある3頭の竜だそうで、英雄に倒される『悪者』とされたり、違う地域では『守護神』となってるそうです。

ロシア中央連邦管区リペツク市カメンカ郊外にあるクディキナゴラ・ファミリーパークの小さな塚の上に設置されてるそうで、これが設置されてから観光客が増えてるとのこと。ただ、火を噴くのは週末と祝日の午後7時のみだそうです。

日本には、キングギドラのほかに、八岐大蛇とかもありますし・・・和歌山のポルトヨーロッパあたりにあったら、アクセスもしやすいし、シンガポールのマーライオンなんかより、人気がでるかもしれませんね。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました