お出掛けペレさん@広川町ココちゃん初めてのお散

ココちゃん初めての外出してきました。
(はじめてということで、今回は、ココちゃん中心に写真・動画を撮っています。)

リード、嫌がるかと思いましたが、大丈夫で、ペレさんと同じゲージにいれてもケンカせずでした。

まずは、僕のお腹を満たすために広川町津木にある『karen』さんへ。

ココちゃん、『THE』の口になってますね。

ちなみに、食べたのはベトナム風カレー。
脱皮したてのカニをあげたのがついてて(一番上の香草の下)、それがおいしかったです。

これに、ベトナムコーヒーとプリンがつきます。

はー、ペレ兄さんとわたしんのないんけーって風な顔していますが、ペレは、おやつのジャーキーを食べてます(ココ食べないです)

さてさて。

この後、ペレの撮影があるので、撮影予定場所で皆がくるまで時間つぶし。

おっさんが、2ニョロを抱っこしているさまは、ほぼ通報ものですね。

ここは広川町のふれあいけんこう公園ってところで、この近くに駐車場が目の前にあるわんぱく公園があって、みんなそちらに行くので、こちらの公園は比較的人がなく静かです。

ペレさん。

ココさん

写真は同じ方向を向いてますが、基本好きなほうに走っていくので、一人で2ニョロの散歩は難しいですね。

ベンチで一休みといっても、ココはジャンプしてすぐに降りてしまいました。

ココを少し遠くから撮影。

滑り台の上にいるペレとココ。
ペレは、滑り台の恐ろしさをしってるので、僕をみて早く抱っこしてほしい風。

で、しばらく様子をみてると

怖いもの知らずか・・・ココ滑ってきますね。
この後、何回かしましたが、ココは平気で滑ってきますが、ペレは、踏ん張って降りてきませんでした(笑)。

喉がかわいてそうなので、水分補給。

で、ちょうど待ち合わせしてた方から連絡がきたので、ペレの撮影へ。

撮影って、大変ですね。ずっと近くで観てましたが、表情だけでなく、髪の毛一本のかかり方でも印象が全然違うようで。勉強といったら変ですが、面白くもありました。

撮影の合間に、堤防にココを乗せて、パシャ。

最後にモデルの『なつみ』さんに2ニョロ抱っこしてもらって記念撮影。

さてさて、どんな出来になるんでしょうか。

ちなみに、和歌山美少女図鑑に載る予定です。3月~4月頃にできるそうです。

フリーペーパーですが、過去作品もすごい出来がよくて、店頭に置くとすぐになくなります。

なので、僕の手元にくるのか・・・心配(来ますように!)

こちら簡単な動画です。良かったら見てやってください。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました