ペレさんとココちゃんの写真集作り

スポンサーリンク

なかなか、難しいですが、

少しずつ作っています。

1枚のチラシはよくつくるのですが、

複数枚のは作ったことがないので、ちょっと苦戦中。

印刷会社のHPを観ても、ちんぷんかんぷん。
(最終的に、コールセンターに聞くしかないなぁー)

あと、作ってる途中で

iPhoneの画像ページで、

『動物 春』

と打ったら、春の時期の写真がでてくるのを発見。

なので、春夏秋冬もいれようと思います。

ペレの名前の話からはじまって、ちょこちょこ書いて。

春のページを作って。

ペレのお仕事のページを作って。

今このあたり。

次は、夏のページを作ろうと思ったんだけど、

夏は暑いんであまりお出掛けしてないからなあー。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました