新しい子をお迎えしました。マルコといいます!

スポンサーリンク

7月18日。

写真集も一通り終わって気持ち的に一区切りつけれたのと、

僕の誕生日だったので、新しい子をお迎えしました。

誕生日は、2022年2月13日生まれ。
名前は、ペレ マルコ(マルちゃんと呼んでください)
マーシャル、シルバーミットの♂です。

ひごペットフレンドリー パームシティ和歌山店さんでお迎えしたのですが、

数匹いるうちで、一番女子人気が高かったそうです。

なので、↑の写真は、

『なんよ、おっさんちに行くんけ??』

的な顔をしているように思えます(笑)。

ほんとは、マルセロって名前にしようと思ってたんですが、長いのと、お店のスタッフの方が
『マルコは!?』
って、言ったので、

(ああー、母を訪ねて三千里の動物かー。こいつも長い冒険の旅に出るみたいなもんやしなー)

と思ったので、マルコになりました・・・って、マルコは主人公で、肩に載ってるおサルさんはアメデオですね。。。まあ、気にせず、マルコで。

調べて知ったんですが、母を訪ねて三千里って、1976年に放送されてるんですね。まだ、ほぼ赤ちゃんだったと思うので、僕の記憶は、再放送を観た記憶なんですね、きっと。

話がそれてしまいました。

注射も2回うってたので、帰りに少し寄り道を。

有田市宮原町須谷にある石碑の近くにあるひまわり。
友達が教えてくれたので、寄ってみました。

また、いろんなところに、お出掛けしたいと思います。

コメント

  1. 小川 より:

    お久しぶりです!
    昨日ペレちゃんとココちゃんの写真集届きました!ありがとうございます!
    見ていてウルウルしてしまいました。
    2匹ともたくさんいろんなところに連れて行ってもらって可愛がってもらってしあわせだったと思います(^^)
    またマルちゃんと会えるのを楽しみにしています!
    ちなみに私も新しい子をお迎えしました(笑)

    • ペレパパさん より:

      こんにちはー。届いて良かったです!!
      もう、作ってる時、写真を見ては号泣、文章書いてたら、嗚咽をあげての号泣でした(笑)。
      新しい子、お迎えしたんですね!コロナ、少し落ち着いたらまた、お邪魔しますので、
      その時、また見せてください~

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました