【マルコの大冒険】『日本のエーゲ海』白崎海洋公園へ行ってきましたよー

スポンサーリンク

日曜日、椿山レイクブリッジの後に、白崎まで行ってきましたー。
白崎はフェレットフレンド達と一緒にペレと訪れたこともある想い出の地でもあります。

マルコ『次、どこへ行くん??』
って、寝ながら聞いてくるマルコ。

駐車場に到着。
最近TV放送も多いので、駐車場もいっぱいでした(ここの駐車場事故が多いのでご注意を)。

インスタで白崎で向日葵と一緒にとる写真が多かったので、マルコも。
ただ、暑いのでこの向日葵辺り以外は、みんな下向いてたのと・・・
ここ、ズームアウトすると、トイレの横というシチュエーションです。

ちょっと暑さで不機嫌そうなマルコ。

海とマルコ。

海とマルコその2

海とマルコその3

波打ち際までいってみたら、案外水は平気なようで、濡れても気持ちよさそうにしていました。
今度、バスタオルとかそろえて、川にでも行ってみようっと。

ちなみに、移動はほぼこの抱っこスタイル。

もしくは、カバンに入って移動したり。

展望台付近での写真。

展望台から見える景色はこんな感じ。ちょっと撮るのが下手ですね・・・。

疲れたのと、海風が気持ちよくてスヤスヤ眠るマルコ。

カバンに入れてみたら、カバンでも寝てました。
(首しまって苦しくないんかな???)

もう少し涼しくなったら、また来ようと思います。

こちらまとめた動画。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました