【マルコの大冒険】大阪城に桜見&フェレットのオフ会に行ってきましたー

スポンサーリンク

こんにちはー。

4月7日に大阪城にフェレットのオフ会&お花見に行ってきました。

天気良かったし、桜も満開で

・・・・駐車場があいてなし・・・・。

めっちゃ遠いところに停めました(帰り、迷って辿り着けないし)

大阪城に入ったのですが、方向音痴の僕。
連絡もらってた集合場所がどこかよくわからず・・・つかない(>_<)

ぐるぐると回ってやっと到着。

もう、皆さん集まってました。

マルコ、大人しい性格(なはずなんですが)、この日気がついたことが一つ。

家に同じチューブがあるのですが、その中に誰かが入ってくると、嫌がるみたいです。他のフェレットさんが入ってくるのを通せんぼしています(自分の陣地と思ってるみたい)。

赤白の帽子を持ってきてたお友達がいたので、かぶらせてもらいました。
全然嫌がらず、しかも超~似合ってる(気がする)。マルコ用の帽子、探してみよ~と。
(この写真使って、マグネット作ってみました!)

ミミズクを連れてきてる方が来ていました。
記念に、パシャっと。

近づきすぎて・・・
これは、チューしようとしているのか・・・食べようとしているのか(笑)

このあと、大阪城前まで行って、記念写真を。
めっちゃ暑くて、結構、ヤバかったです。

この後、鶴見緑地公園にフェレットさんが来てるってことで、皆で向かうことに。

駐車場に戻る途中、豊国神社さんに寄ってみました。
後ろの銅像は、豊臣秀吉さん。

最初にクルマを置いた場所がよくわからず、またまた、迷ってしまいました。ほんと、方向音痴がひどい。

さてさて。その後駐車場につきまして、鶴見緑地へ。
こちらも、イベントやお花見で駐車場が一杯で、探すのが大変でした。

めっちゃフェレット多い(*’▽’)

何ニョロいたんだろ~~

あと、鶴見緑地に着く前に、

『すごい美人さんいますよー』

ととあるママさんが言ってたんだけど

(女性がいう美人は美人じゃないからなー)

と思ってたら、ほんとに美人さんでビックリしました。

あと25秒お話ししてたら、惚れてましたね、危ない危ない。

みんなで、円陣組んで、何かを呼び出そうとしてみたり、

後ろで、ジュデームしている人を隠し撮りしてみたり、

満開の桜の前で、記念撮影をしました。

おかげで、いいお花見ができました。
誘ってくれてありがとう!

また、みんなでお会いしましょー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました