カレー ∞ コスパが半端無いお店

スポンサーリンク

仕事に行きしな、このお店の前をよく通ってたのですが、

お昼時間に通ることがあまりなくて、ちょっと前に初めて

『やみつきステーキ 西浜』さん

にはいりました。

【全ての始まりは食券から】

最初、全くルールがわからず、

『あの~、あの~』

と案外気が小さい僕は、小声でお店の人を呼んだのですが、お店の人を召喚できず・・・。

途方に暮れていると、後から来た人が食券を買ってました。

(なるほど、まずは、食券か!)

ってことで、食券機の前で、いろいろと悩みながら、牛肉をドーンとかっちゃいました(といっても、180g)

すると、おばちゃんが(たまたま?)でてきて、食券を奪いさり、代わりに

札をくれました。この札と焼いてきたお肉を交換してくれます。

お客さんの行動をみていると、

どうも、カレー&その他モロモロが食べ放題ぽい。
(というか、外の看板に書いてた・・・これ書いてて気づいた)

で、お肉が到着するまでに、2回食べてしまいました(右下のやつを)。

盛り付けの才能がなくてすみません。。。

なので、お肉が届くころには・・・お肉食べれない・・・って状態  でした
( ̄▽ ̄;)アハハ

お肉の味ですが、変に脂がのっていない分、めちゃくちゃ

『肉食った!!!』

感を味わえます。

あと、カレー。美味しいです。無料でついてくるレベルではないです。

で、恐ろしいのがその値段。

牛肉180g+カレー∞ で980円(ぐらい)

でした。

なんちゃらステーキより、コスパが断然お得。ただ、デート向きの場所ではないです。
溶岩プレートの影響か、服に美味しい香りがつきます。当日、家族連れの方や、老夫婦手前の方も来られてました。客層は広そうでした。

お店に入ったら、まずは、食券を買ってください。

やみつきステーキ 西浜店

和歌山県和歌山市西浜918-2

(hpをよう見つけなかったので、食べログのページへ)

やみつきステーキ 西浜店

関連ランキング:ステーキ | 和歌山港駅

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました