マジなプレデターやん!

スポンサーリンク

プレデターの映画を一番最初に観た(といって、テレビで)時の衝撃は、

ほんとすごかった。もう、ロッキーにアポロ役ででてた俳優が瞬殺された時には、

『こりゃ、人類かなわん』

って思った。

で、その姿にあこがれてコスプレしている人がタイにいてるらしい。

って、コスプレのレベルを超えたクォリティー。

歩いてて、こんなんに出会ったら、ヤバいっすよね(笑)

ちなみに、警察に職質されてる時に写真だそうです。

ハロウィン以外で、この格好で渋谷のスクランブル交差点を歩いてたら、

やっぱり日本でも職質されますよね(笑)

バイク載ってる姿がユーチューブにアップされてるようです。


詳しくは
カラパイアさんのサイトで

プレデターも警察に職質を受ける。タイの完璧すぎるプレデター、改造バイクで警察に止められる事案 : カラパイア
image:imgur.com  私も映画「プレデター」は相当好きで、フィギュアはもちろん、顔を覆うマスクくらいは持って...

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました