ペレさんの爪と耳掃除をしてもらいに和歌山市へ

スポンサーリンク

ペレさんの爪と耳掃除をしてもらいに、和歌山にひごペットさん行こうと

ペレさんの部屋をのぞいてみると・・・

『やもりのベイビー!』

を発見。

(お、ぺれと一緒やな~)

と思ったけど、ペレは哺乳類、ヤモリは爬虫類でした。

さて、その後和歌山市のひごペットさんへ。

いつもお世話になるお姉さんに頼んで、爪切りと耳掃除。

やさしくしてぇ~と言ってそうなペレさん

プロなので、切るのが早い。しかも、深い。スパスパと切っていきます。

こえーよー。爪切りこえーよーと怯えてそうなペレさん

でも、やっぱり途中でぐずりだしたので・・・

うぉーそれ、きもてぃー

あたまを強めになでなでしてもらって、ご機嫌がなおりました。

耳の穴 ぼそっておとした

ペレさん、右耳に汚れがたまるようです。なんでだろう??

チンチラ先生が奥のほうで、睡眠されてたり、

眠たそうな顔でこっちみてたり
添い寝してたり

もう、見てても飽きないですね~ほんとに。

めっちゃかわいいベイビーも来てました~まだ、2、3ヵ月くらいかな??

爪と耳がすっきりしたペレさんでした

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました