ペレさんと生石高原に行ってきました~

スポンサーリンク

モンスターハンターのゲームを買ったのですが、やっぱり面白い!

でも、ゲームばかりしていると、体によくないと思いまして・・・

寝てるペレさんをまたまた起こして、生石高原まで行ってきました。

生石高原は、ススキで有名ですが、この時期の生石高原もとても綺麗です!

遠くを眺めるペレさん。

ペレさんのダイエットもかねて少し歩いて頂きました。

ただ、すぐ脱線して、草むらに突っ込んでいくので、なかなか前に進みません。

石の上で、ハイポーズ。

ちょっと楽しげなカップルを背景にハイポーズ。

写真スポットの岩場から下を見下ろすペレさん。

何かに気づいて興味深々なペレさん。

・・・うわぁなんだあれ!!

と空を見上げるペレさん。

めちゃくちゃ驚いているペレさん。

で、ちなみに何に驚いてるかというと。

ドローンでした(笑)

ペレさん初のドローン。見た目より、音に興味を示していたのかも??

あと、椅子の上にたつヤギを発見。

こちらに気づいたらしく、カメラ目線をくれました。

次は、ススキが見える季節に来ようと思います~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました