ペレさんもエスパーか!?

スポンサーリンク

ペレのことで、気になったことがあったので、ちょいっとお世話になっている動物病院さんに、電話してみた。

『去年、ペレの注射っていつでしたっけ??』

『確か、寒い時期でしたよね・・・あ、そうそう17日に注射してますね』

なるほど・・・そうか、もう1年過ぎたのか。。。

タイム イズ アロー

ですね・・・ってほんとは、光陰矢の如しと言いたかったのです。

さて、早速家に帰って、

『ペレ、帰ったで!!』

とドアを開けると・・・

危険を察知してか顔をちょっとしかださないペレ

まじかよ・・・もしかして、僕の携帯盗聴してたん???

ってくらいに、顔をちょっとだけだして・・・。

まあ、そんなことは御構い無しに、無理やりハンモックからだして病院まで。

ピントがブレるくらいの緊張感、いや、恐怖

去年の悪夢がよみがえったのか、終始緊張感maxのぺれさん。

先生もおおうけ

よく、ネットとかで動物病院に行く時のペットの顔がアップされてますが、

『そんなことないやろー』

と思ったら、案外うちの子もわかるようでした。

注射されたことには、さほど怒らなかったぺれさん。

頑張ったので、ウマウマを多目にあげました。

少し注射の影響がでないか、心配したのですがぜんぜんok牧場のようです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました