ローソンスーツ 3品

スポンサーリンク

最近、ローソンで見かけたコンビニスーツの感想です。

こちら、名前がわからないのですが・・・しかも作ってのは、山崎?なので、
ローソン以外にもありそうです。

こちら、あんこが大好きな方には、お勧めの一品。
通常、店頭に置いてるどら焼きよりも、あんこ感がすごいです。
”和系の甘いもの食べた~”
って満足感もかなりあります。

次は、

『シャリトロール』

という洋菓子。
ブリュレロールケーキとあったので、期待したのですが、イマイチ ブリュレ感を感じることなく完食。ビリュレ感を期待して購入はしないほうがいいです。

次は、

次は、

次は、

次は、


『ふわしゅるとろり スフレパンケーキ』

確かに、中のソースはとろりとしています。ただ、そもそも僕が

『スフレ・・・?』

だったので、この商品がネーミングとあってるかどうかがイマイチわからず。

味は、あっさりめなソースだけど、ちょっとあとからくどさがくるかも。
(暑い日に食べたから、余計にそうかんじたのかも)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました