今日のペレさん 3月1日

スポンサーリンク

チラシの入稿も終わり、今日はぺれさん部屋で溜めてた新聞を一気読み。

部屋に入った時のペレさん

花王とカネボウの組織の統合がやっとこさ、らしい記事が。日本の銀行、とくにみずほ銀行とか酷いけど、統合した企業の人同士の顔を立てるために、永遠とごちゃごちゃしてるのは、ちょっとね。

そんなことが、花王のような企業でもあったことに驚きです。化粧品部門は、花王の方が小さかったけど、それなら、カネボウに任せてとかは、やっぱりできないですね。難しい。

結局コロナで部門が赤字になりそうなので、踏ん切りを付けれたみたいです。

へそてんで寝るペレさん。

僕のとこから一番遠いとこで寝てました。

新聞をめくる音がうるさかったのかなぁー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました