今日のペレさん 3月14日

スポンサーリンク

クマノサクラが咲きほこってるという噂を耳にして、南へ。

七川ダムあたりにあるのかな?

と思ったのですが、先日の雨風でほぼ散ったそうです。残念。

そのかわり、虫食い岩へ。観てると、ちょっとぞわぞわってします。

小さい穴や、大きな穴です。登人がいましたが、脆いのでやめた方が良いです。

そのあと、橋杭岩の前を通ったので一休み。

潮がひいてて、だいぶ海側までいけました。

ほんと、ちょっとでも水気があると、嫌がって歩かないことが多いんですが

今日は、元気に走りました。

何気に、この動画、橋杭岩が上手く撮れてるなぁーと、自画自賛です。

この後家路に着いたのですが

ちょうどかえる橋を正面から見ることができました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました