お出掛けペレさん 広川町津木の桜とチューリップ畑

スポンサーリンク

日曜日、雨が降る前に津木に行ってきました。

ほんとは、先週か先々週に行きたかったんだけど、あいにくの雨。

桜の花が咲いているのは観えなくても、花筏みえるかな~と言ってみたんですが・・・

桜、ほぼ散ってました。来年は、もう少し早くこようっと。

その後、毎年綺麗に咲いているチューリップ畑に行ってきました。
(蛍の湯の近くにあります)

めっちゃ綺麗。

ペレ、顔は小さいけど、お尻でかし・・・

近づいてくるペレ。

見上げるぺれ

チューリップの中からこんにちは!するペレ

ここに”お金が埋まってる!!”と訴えてそうなペレ。

ウニって、木になるんやーと思ったりするペレ。

ちょっとばかし勇ましいペレ。

ちょっと動画とペレさん

来年のカレンダー用にいい写真が撮れました!

このチューリップ畑の近くに『桜蓮(かれん)』さんという、ベトナム風料理を出してくれるお店があります。雰囲気もとても素敵な場所なので、ぜひ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました