お出掛けペレさん 恋のチューリップ畑と丹生都比売神社

スポンサーリンク

ちょっと前のお話です。

マイフレンドが、橋本の

『恋のチューリップ畑』

の写真をインスタにアップしてたので、行ってきました。

ここで、素敵な「恋」に出会うのか・・・・

ペレさんとドキドキしながら言ってみると~

ハート型に植えられたチューリップ畑がありました。少し時期が遅かったか、少し散ってました。

出会いは、ありませんでした・・・あたり前か(苦笑)

放牧さるペレさん。歩く姿をみていると『お尻の大きなアヒルの子』の歌が頭をよぎりました。

その後、時間があったので、丹生都比売神社によってきました。

ちょうどナイスな感じで写真をとれましたー

桜が少し残ってました。

狛犬さんとにらめっこ。

なんか、はなこのおかべさんに似てる・・・・気がしてならない。

あと、花が両サイドにありました。

バラの花いっぱいの「これ(なんていうやろ??」を初めてみれた、僕的には満足ですが・・・ペレさんは、ちょっとお疲れなようでした。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました