お出掛けペレさん 鷲ヶ峰コスモスパーク(和歌山県有田川町)

スポンサーリンク

お出掛けペレさん
今回は、コスモスを観に鷲ヶ峰コスモスパークにお出掛けしてきました。

テレビででたのかな??
入り口手間で、めっちゃ渋滞。
この状態で、30分ほど・・・。

なので、久しぶりにペレの後頭部を撮影。
最近、白髪が増えてきた??気がします。

なんとかクルマを停めれて、いざ、コスモスパークへ。

ペレがうちに来てから、毎年きていますが、今年のコスモスが一番きれいだったかも。

写真をとってるおじさんに声をかけられて(ペレを抱っこしてたので)、いろいろと話をしていると、街並みと海をよく見えるようにと、木を伐採したそうです。それで、綺麗に見えてたのかもしれません。夕日も綺麗だと思います。

ペレも楽しそうな顔を・・・してはいないですね・・・暑かったですからね。10月なのに。

『なに、どうした。撮ったか?だったら帰ろ!』

って顔をしてそうな気がします。

鞄の中に入ってこっちを眺めるペレ。

かわいくとれた一枚。ちなみに、花には全く興味がないです。

かわいくとれた写真の2枚目。なんか、花がっぱみたいに、頭から花生えてるみたい(笑)。

こちら、動画です。

Quikってソフトで編集しています。
ちょっと前まで、いろいろと加工できたのですが、ちょっと制限が激しめになったので、年更新1,000円くらいで、アプリをダウンロードしてみました。

ということで、また~

ペレマップ

Pelemap(ペレマップ) · ペレパパ
83 places - フェレットのペレさんと訪れたところです。 (って、ペレさんが入れないところもありますが)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました