【販促】ペレの名刺作ったのですが、よもやの大失敗

スポンサーリンク

フェレットのお友達がよく名刺を持っているので、僕も作ってみました。

ラクスルのオンラインデザインを初めて使ってみました。

好きなデザインを選んで、自分の好きな感じにデザインを変更してきます。
少し面倒だったのは・・・・
・アイコンのサイズ変更が数値入力できない
・アイコンの位置を数値で入力できない

ぐらいでした。あとは、自動保存もしてくれるので、便利です。

すぐにいるわけでないので、一番遅い作成日程で、100部注文すると、

1週間かからずぐらいで、届きました!

出来栄えは!

出来栄えは思ったより良くて、

表側はこんな感じ。

裏面はこんな感じ。

でした。

で、試しにQRコードかざしてみると・・・・

そこに大きな落とし穴

大失敗発覚・・・。HPはOK、YouTubeOK、インスタ・・・あれ、これどこのページ??
どうにも、きちんとインスタのURLを張り付けていなかったらしく、単にインスタを開けるでけになってました・・・。オーマイガーです( ;∀;)

QRコードは、やっぱりきちんと確認しないといけないですね・・・いつもはやってるのですが。

もう一度、なおして、ついでに画像も変えて再度発注してみました。

届くのは、今週末くらいかな??

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました