和歌山美少女図鑑をゲットしました!

スポンサーリンク

昨日ですが、有田石油さんところに行って

『和歌山美少女図鑑』

をもらってきました。前号に引き続きの力作。

撮影は、前回に続き和歌山各地。

『あ、ここ知ってる!?』

ってとこも多々でてきます。隠れた名所紹介にもいいですね~

すばらしいなーと思ったのが、

広告の見せ方。

『タイアップしているお店×和歌山美少女図鑑』

は目に飛びこんできますし、顔出しをしてもいいお店の人であれば、仕事風景も見せてくれます。

で、そっと置いてるQRコード。これだと、つい見てしまいます。

普通これ系だと、理美容系の広告をするところが多いかと思いますが、農家さんとかも広告に出演されています。

このクォリティのを作り続けるのは大変だと思いますが、次はどんなのがでるのか、今から楽しみです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました