【販促】ペレの名刺ができました!

スポンサーリンク

一度、作ったのですが、QRコード間違いで、再度作り直してた

『ペレの名刺』

が届きました!

【面面】

【裏面】

今年の秋に開催した歌のイベントでの写真を使ってみました。

作ったのは、ラクスルでです。

100部で500円くらい(データ確定後3営業日)+送料250円くらい

のだいたい750円、1000円弱です。

チラシとかを作るときは、パワーポイントを使っているのですが、

今回は、オンラインデザインを使いました。

いろんなデザインがあるし、加工しやすいのですが、アイコンの位置を調整するのが
手作業になるのがちょっと面倒でした。

ちなみに、前回作った間違った分の裏面は、こちら。
もう一度、これを使おうかと思ったのですが、変えてみました。
このペレもかわいいですね、やっぱり。

問題は・・・配る相手が誰もいない(笑)

まあ、なんかの時に使ってみようかと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました