お出掛けペレさん@大きなイチョウがある丹生酒殿神社(伊都郡かつらぎ町)

スポンサーリンク

昨年に引き続き、

伊都郡かつらぎ町にある

『丹生酒殿神社』

にお出掛けしてきました!

めっちゃ綺麗でしたよ!!!!!


まだ、落ち葉は少なかったですが、12月上旬には黄色い絨毯ができます。

今日はほんとに青空が綺麗で。

黄色と青色のコントラストが素敵すぎでした!

幹の足元までいけるので、下から撮影する人も多かったです。

見えないところに、おやつをかざしています。

なので、ちょい二足歩行しそうな感じです。

かなり邪魔なカップル(笑)
いい写真が・・・ちょっともったいなかったです・・・彼らに罪はないのですが。

綺麗なお姉さんに抱っこしてもらって

めっちゃうっとりしてるペレです。

ちなみに、僕に抱っこされてるところをパシャっと。
気のせいか、先ほどのお姉さんの時と表情が違う・・・。

久しぶりにアイコン用の写真を撮ってもらいました。

ありがとうございました!!

ショート動画です。

こちら、Quikってソフトで編集した動画です。
写真か、動画を選択していけば、勝手にいい感じに編集してくれるソフトです。


最近テレビ放映もあった関係で、沢山の人出でした。

地元の人が駐車場の案内をしてくれてましたが、
狭いので、少し待つかもしれませんのでお気をつけを。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました