くずっ子(ローソン)は、くずじゃないお菓子(でも、高いかな??)

スポンサーリンク

ちょっと小腹が空いたので、ローソンを徘徊。

前から気になってたこの子を購入

葛を使ったぷるっとスーツ
『くずっ子(チョコ)』

こんな感じ。

中はこんな感じ(あんまり綺麗にフィルムがはがれませんでした)。

徳島産業 くずっ子 チョコ 70g

葛粉を使った今までにない新しい食感が特徴となっており、ほっとする素朴な甘さのチョコスイーツです。

by ローソン

味は、葛が入ってるからか、味あっさりで、『今までにない』は言い過ぎですが、ぷるっとした食感は面白くもあり、クズではなく、お上品です。ただ、甘党な僕を一撃で倒すものではないです。なので、198円の価格設定は、食べた感覚と比べて、少し高い感じがしました。

ローソンのサイトはこちら

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました