【ブログ】間違って届いた荷物

スポンサーリンク

今日、家に着くとドアの前に

『amazon』

の箱が・・・

買った記憶がない・・・

住所をみたら、僕の家。

でも、宛名が違う。

送られてきたのがヤマトだったので、

ヤマトに電話したら、自動音声のヤツ・・・・

長い・・・・長すぎる。

と面倒だったので、その荷物を抱えて、近所のヤマトまで行ってきました。

事情を話して、ヤマトの人から、電話してもらって、amazonの送り先もきちんと直すように
言ってもらって・・・

次からは、大丈夫かな・・・ちょっと心配。

でも、一つ。

ペレの主食がなくなりつつあったので、amazonで買いました。

いつも買ってるところより、だいぶ安い。

でも、おやつはめっちゃ高いので、これは出向いたときにお店で買おう。

ペレはもうそろそろお年なので、シニア用にしたほうがいいのかもしれませんが。

また、それはお店に行ったときに相談してみます。

上の写真を撮った時に、ペレさんをよびだしてみました。

『おやつ、忘れんといてよー』

って顔してそうです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました