お出掛けペレさん@根来寺・・・今年も後悔。根来寺には早く行くべし

スポンサーリンク

昨年も、12月中~末に訪れていたようで・・・

『紅葉の綺麗な季節に来よう!』

って書いてました。

でも、すっかり銀杏の木ばかり撮りに行ってたので、全く忘れてました・・・。

最初、この写真だけ撮って帰ろうかな???と思ったのですが、

せっかく高速飛ばしてきたので、拝観料500円払ってみてきました。

コケと、落ち葉。結構、画になります。

この辺、秋が残ってました。

上から見る小川。
今の時期で、この綺麗さなので、ほんと時期が時期だとすごいと思います。
ちなみに、この下の小川に行くには、駐車場の近くから行かないと降りれないようになってます。

重要文化財の大伝法堂。

こちらは、国宝の大塔。

和歌山にもいろんなお寺がありますが、並んでたっているので、より立派に見ます。

したは、光明殿のあたりです。

紅葉があったので、パシャっと。

ベンチに座ってもらって、パシャっと。

落ち葉が沢山ありました。
僕が歩いてもですが、ペレが歩くだけでも、落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきて、気持ち良かったです。

来年こそは、ほんとに早く行こうと思います。

動画はこちらで

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました