ケンカするのも少しおさまったようで・・・

スポンサーリンク

昨日の夜から、あまりケンカしてなさそうな二人。

ペレ部屋のドアを開けると・・・

微妙な距離感で眠ってる(笑)

ココのほうは、気づいたようで目をさましました。

しばらく、ペレ部屋で過ごしたのですが

ココちゃん、

まだまだ好奇心旺盛で、いろんなところに突っ込んでいきます。
(新聞紙置き場)

一方、ペレさん

↑無理に起きてもらったのですが、

基本は↓

お相手するのが疲れたんですかね。寝ています。

さてさて。

お腹がすいたようだったので、床に置いてるおさらにも、ご飯を入れて食べてもらいました。

二人とも、咥えて外で食べるスタイルのようです。

ペレはもちろんのこと

ココも手から食べてくれました

二人の咀嚼音がとても気持ちが良いです。

ちなみに、ココは今のところ、ジャーキーや、バイトには全然興味がないようです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました