飛ぶココと、なぜかどや顔のペレ

スポンサーリンク

このブログを書いてるときに、ペレとココが大げんかしだしたので、ちょっとしたブルーになってる僕です。

僕が家に帰ってきた時は、こんな感じだったんですがね・・・

ちなみに、これは、どこを観てるんやろ??特にペレは僕ではないような気がする。

あと、少し、すごいことを発見。

ココ、飛ぶんです(というかジャンプ)

実際、飛ぶ子を動画で観たことがあるんですが、実際に目の前でひょいと飛んだんで( ゚Д゚)

ちなみに、ペレはゲージに登ることがあっても、飛ぶことはせず、基本お尻から

『ズザザザ』

と滑りおちてる感じです(それはそれでかわいいですが)。

あと、なぜかペレがどや顔でこっちを見てました。

明日の朝には、仲良くなってくれてたらいいのですが。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました