お出掛けペレさん 2021年12月(総集編)

スポンサーリンク

ちょっと時間がたってしまいましたが・・・

2021年12月、お出掛けペレさんの総集編です。

Quikってソフトを使ってます。

12月はコロナも少し落ち着いてた頃なので、だいぶお出掛けしてました。

高野山に紅葉を2回も観に行ったし。
県外からお友達が遊びにきてくれたり。
紅葉がほぼ終わってた根来寺に行ってしまったり
銀杏の木を観に行ったら、全然落ち葉がなくて、ここも2回。

でも、一番大きな出来事は、新しく「ココ」をお迎えしたことです。

ほんとは、全然お迎えする気はなかったんですが、
ペレがずっとお世話になってた方が転勤になったので、
手作りのカレンダーを渡しに大阪のほうに行ったのですが。

お店にいたココがこっちのほうを観て

『家、連れて帰ってーやー』

と言ってる気がしたので、ついお迎えしてしまいました。

口にしてしまった僕もびっくりしたんんですが、相手の方もびっくりしてました。

ということで、我が家は3人となりました。

2022年もご愛顧のほどを<(_ _)>


ペレさんと訪れた場所をグーグルマップに記入しています。

Google マップ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました