ペレランガイドにお店を追加しました/更科本店 ここのカツカレー、まじヤバイ。

スポンサーリンク

更科本店さん。

知り合いの人から勧められていたのですが、初めて行ってきました。

『ザ・昭和』な雰囲気が素敵すぎ。ただ、店内と厨房の雰囲気はもっと素敵でした。

とんかつ食べようかな??と思ってたんですが、そういや、今週カレー食べてなかったことに気づいてカツカレーを注文。

出汁が効いてるカレーのルー。それに浸るのは、とんかつ。カツカレーのカツって、ちょっと飾りっぽいお店がありますが、ここのは肉厚で、衣・肉ともに美味しいトンカツでした。

他の方の注文を見聞きしてると、そば、とんかつ、オムライスを注文している人が多かったです。

ペレランガイド
個人的に美味しかったお店、もう一度行きたいお店を掲載しています。(味、雰囲気、コンセプト、お得感を重視しています。味覚は...

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました