ペレさん・ココさん、ネイル&耳掃除に行く

スポンサーリンク

昨日、ペレさんとココさんをネイル&耳掃除に和歌山市にあるひごペットさんへ。
(ネイルといっても爪切りですが)

本当は、自分でやればいいのですが、気分転換のドライブも兼ねて1ヶ月に1回
くらいのペースで行ってます。爪・耳掃除で550円(税込み)/匹です。

まずは、ペレさんから。

なんかどや顔してるペレさん。
このスタッフさん、爪切るのめっちゃ早いです。

次は耳掃除。
気持ちよさげです。

スタッフさん、上手すぎ!
今日のペレさん、いつも以上に大人しかったです。

次は、ココさん。
まずは、爪切りから。年齢の差か、個体差かココさんの方が爪が伸びるのが早いです。

後ろ脚の爪も。
それにしても、ココさほど嫌がらない。

次は耳掃除。

気持ちが良いのかな??

この顔は・・・気持ちよいのか、痛いのか、どっちやろ???

こちら、ココさんの耳掃除の動画です。
ちょっとウルウルとした目。そして、手の動きがかわいいですよー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました