ペレとココが好きなおもちゃ(2022年3月)

スポンサーリンク

ちょっと検索してたら、ペレが好きなおもちゃを発見!

個人的に、『高級ガーガー』と呼んでるおもちゃ。
小型ドッグ用なんですが、めっちゃ好きです。

https://amzn.to/3sFPnqN

商品によっては、音が違うようで、めっちゃ反応するときと、そうでない時があります。

あと、『高級ウサ』と呼んでるおもちゃ。

https://amzn.to/36PrO6f

今朝、珍しくココが加えてどこかに運んで行ってしまいました!!

高級とつけてるのは、理由があって、ダイソーに100円で4.5個入った安い
アヒルのおもちゃがあって、↓みたいなヤツ。

こちらはすぐに穴が開いてしまいます。

ペレは、アヒルのおもちゃの鳴き声に反応して、部屋のどこにいても飛んできますが、
ココは、全く反応をしめさずです(なので、今朝加えてたのにもビックリ!)。

昨年、友達からビッグガーガーのおもちゃを教えてもらいました。

https://amzn.to/35qLYn1

昨年のペレの誕生日にあげてみた時の様子です。
さすがにビッグガーガーには、手こずってます(笑)

https://youtu.be/QI9TOyhqAiE

ちなみに、ココが好きなのは広告を細かくきったやつ。
ペレの時にも作ってみたんだけど、全く反応せずでした。

あと、ココはこれも好きなようで、よく通って遊んでいるようです。
(ペレもつられてよく、通るようになりました!)

ttps://amzn.to/3ttEGqr

こちら、問題が1つ。
2つを1つに連結できるのですが、結構難しいのと(3連結までやりました!)
外れると、再度連結するのはほぼ無理で、今は2連結になってます。

2ニョロでこれだけ、好きなものが違うのですからねー。
皆さんのおこちゃまたちは、どんなおもちゃが好きなんでしょうか。
また、良かったら教えてください<(_ _)>

それにしても、次は、なんのおもちゃを買って、試してみるかなー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました