あーやっぱり・・・ココやっぱり食べない

スポンサーリンク

ココって、おやつたべんなー

そう思ったので最近買ってなかったこちらを購入

https://amzn.to/3tSN6bf

で、あげてみたら、やっぱり興味なしみたい。

ブロックを潰して小さくしてみたりしたけど、ダメでした。

ちょっと前にこれを少し食べてたので、今日あげてみたら、全く興味もしめさずでした(苦笑)

Bitly

最終的に、得したのは・・・ペレでした。
2日分のおやつを食べた感じです。

主食は食べてくれてるので、別におやつを食べてもらう癖をつけなくてもいいですけどね。

先日買ってきた、おやつはすべてペレの胃袋に入ってしまうのか・・・太るな、僕と一緒で。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました