お出掛けペレさん@和歌山市番所公園

スポンサーリンク

和歌山市にある番所公園に行ってみました。

もう、だいぶ昔でですが、水戸黄門の撮影がさてます。
手前にいる、腕を組んでたってる役者さん。実は、同級生です。

象さんの滑り台があったので、一応乗ってもらいました。
ココはやっぱりすべります・・・滑り落ちたのかな??

ベンチに。
二人とも、どっちが先に降りるか思案中の模様。

石の上にくぼみがあるやつ・・・なんて呼ぶんやろ?
があったので、入ってもらいました。なかなか、いい表情です。

海を眺めたり。

芝生の上を歩いてみたり。

ここの公園、いつ来ても(以前きたのは、数年前ですが)、芝生や、木々の手入れがかなりしっかりされてます。

あと、なぜか、恋人岬という名前の岩が・・・

お金が載せられてるので、僕も10円おいてきました。

ここの公園の一番は海をみながらバーベキューができることでしょうかねー。

当日、公園に来てた子供さんにずいぶんとペレとココのお世話をしてもらいました。

動物が好きだそうで、家ではモルモットを飼ってるそうです。

お出掛けしたあとは、いつものお楽しみ!

ココも大好きなオヤツです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました