ペレさん&ココちゃんの写真集(テスト版)が届きました!

スポンサーリンク

箱が届きました!!

もう、昔ドラクエⅢがでるのを待ってたくらいの気分で待ってました。

感想

『・・・薄』

僕のイメージだと、3cmぐらいの厚さだとおもってたんですが。

中を開けてみると・・・

・・・やっぱり薄。

40ページくらい入稿したんだけど・・・表裏だから20枚か。
あ、そりゃそうだ。40枚くると思ってた・・・このへん、おバカです。

ちょっと気になる点とかも何個かあったので、やっぱりテスト版作っといてう良かったです。

もう少し写真を加えて、あとは、紙質をもう少し落ち着いた色合いに。

ちなみに、表とタイトルはこちら。サイズは、美少女図鑑さんをマネしてA5サイズです。

あとは、何冊印刷するか・・・。

頼んだら、有田川町の図書館、アレックに置いてもらえるかな(笑)

それと・・・

そうか、ペレとココいないだなー。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました