マルコの大冒険@有田川町鉄道公園、電車に乗ってきたでー

スポンサーリンク

先週の日曜日。

マルコをつれて、有田川鉄道公園に行ってきましたー。

ちょうど電車が走るグッとなタイミング。

切符をかって、はさみをいれてもらって。

大人200円、フェレット0円でした。
お子さんと一緒に乗られるかたが多かったです。

車掌さんのマイクパフォーマンスがかなり面白かったですよー。

乗った電車は、キハ58003なのかな(マルコで隠れてみえてない・・・(笑))
クーラーが全く効いていないです。修理を依頼したら『古すぎて修理できない』って言われたとか。

あと、ALWAYS三丁目の夕日で、小雪さんと吉岡さんがロケにきてたって際の記念の額縁がありました。

あと、鉄道公園に『Wonder Wall』さんというキッチンカーがきてました。
カレーかなりのレベル。ちょい辛ですが、きちんと旨みもあって、美味しかったです。
今度、見かけたら、スイーツも試してみよーっと。
インスタこちら。
https://www.instagram.com/wonderwall.2022/

木陰の芝のうで休むマルコ。早く、涼しくなってほしいなー。

電車に乗った模様はこちら。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました