マルコ、初めてのネイルサロンへ

スポンサーリンク

ちょっとマルコのごはんを買うついでに、和歌山市のひごペットさんで爪と耳の掃除を(=ネイルサロン)。

爪切りなんて、へっちゃらだよ

って目線のマルコ。爪切りは、ほんと全く嫌々しなかったです。お利口です(*’▽’)

あからまさに、お姉さんの香りを楽しんでます。飼い主の顔を見てみたいものです。

ただ、耳掃除になると・・・・

『おっと、そ、それは』

『ノーーーーーーーーーーー』

って、言ってるそうなくらい嫌そうでした。

最終的には、無の境地みたいな顔に(笑)

このあと、ちょっと時間があったので、紀三井寺に行こうと思ったんですが・・・
紀三井寺、桜の名所でもあり。最近だとケーブルカーができたりと。あと、でっかい千手観音像があったりします。ただ、ペット禁止(キャリーバッグとか入れてたらOK)とのことだったんで、行く気も失せて、そのまま帰りました。

家に帰って、その日買った、クマ(だと思う)ぬいぐるみをマルコがいつもいる部屋に忍ばせて。

まあ、あんまり興味をしめさなかったので、好きそうなおもちゃを探してあげなきゃなー。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました