水が大丈夫そうな、マルコ!

スポンサーリンク

日曜日。

マルコをつれて有田川町にあるALECに行ってきました。

ALECには噴水があり、ボタンを押してしばらくすると、噴水がでてきます。

ペレはほんとに、水が苦手だったんですが(水につけると💩するくらい嫌い)
マルコはどうなんかな???

と思って連れていったら、こんな表情。

良いのか?悪いのか?どっちやろ???

動画を見てみると・・・

暑かったこともあって、案外気持ちよさげ~

ウォーターという初体験終了後のマルコ。

水に濡れたので、お風呂でシャンプーしてみました。

お風呂にいれると、少し暴れてたけど、ぬるま湯をかけるとすごい気持ちよさげでした。

マルコ、水、大丈夫そうです。

今度から、お出掛けしたらお風呂ですかね~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました