ユーチューブのショート動画追加しました。で、分かったこと。

スポンサーリンク

こんにちは。

ユーチューブのほうに、ショート動画を追加してみました。

で、今回作ってて、思ったこと

音楽が15秒しかつかない

ショート動画を作る時に音楽をつけれるのですが、

『なんで、15秒しかつけへんの??』

と思ってました。

動画が30秒とかでも、音楽は15秒まで。

何回やってもできないので、

設定があるのかな?

と思って、調べってみたら、

15秒しかつけれない(2022年10月5日時点)

のようです。

著作権とかの関係があるのかもしれませんが、少し不自由ですねー。

TikTokへの対抗を急いだ影響もあるのかもしません。

しばらくして、変わればいいですねー。

さて以下、ショート動画です。

ガーガー大好きなマルコ

おねむなマルコ

ほんとよく食べるマルコ。

ゲージのうえでかわいいさアピールすあるマルコ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました