【マルコの大冒険】今年2回目のコスモスパークは綺麗だった!!

スポンサーリンク

10月23日にコスモスパークに行ってきました。

1回目は、台風で花が飛んでしまってそうで、ほとんど咲いてなかったのですが、2回目は、僕過去一くらいにすごく咲いてました。

ちなみに、僕らがついた時点でやや・そこそこの渋滞。マルコも暇そう。

着いた先は、こんな感じ。

有田川町、有田市を見おろせるのも、ここの場所の素敵なところ。

img_9163
img_9141

マルコとコスモス。

頂上にある石碑みたいなところにマルコを置いてみました。
最近では、ちょっとした高さのとこからであれば、ジャンプするようになりました。

マルコと青空。

マルコのドアップと青空。

急いで移動するときは、抱っこスタイル。

あと、やっとこさ慣れてきてくれたのか、服の中に入れて、移動することもできるようになってきました。

以前、Bon・de・ALECであったお子さんと遭遇。
声をかけてくれて、しばらくマルコと遊んでくれました。
だいぶ疲れたのか、そのままコックリ・コックリ・ウトウトとなってしまいました。

あと、ペレとココと川辺の桜とチューリップが咲いているのを観に行った時にお会いしたご家族さんにもお会いできました。

いろんな人にお会いできた一日でした。

その模様はこちらで

【マルコの大冒険】有田川町コスモスパークへ行ってきました!
今年2回目のコスモスパーク1回目は台風で、コスモスがとばされてまして。今年は見えないのかなーと思ってたんですが、2週間後...

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました