【マルコの大冒険】紀伊有田駅に画家まつおさんの作品を観に!

スポンサーリンク

画家まつおさんって、ご存じですか?

インスタで見かけたときに、『お、これは!』と思った作品を描く方で。
(といっても、僕は絵には詳しくはない)

友達がインスタで、『紀伊有田』駅に画家まつおさんの作品があるのをアップしてたのを頼りに行ってきました(ほんと、最初はてっきり『紀伊宮原駅』だと思ってたんですが、全然違ってて、『紀伊有田駅』は串本にあります)。

床、壁、天井に絵が描かれています。

天井を見上げるマルコ。小宇宙(コスモ)を感じてるようです(知らんけど)。

駅のホームの壁にも描かれています。駅内とは、少しテイストが違いますねー。

2番ホームから。

2番ホームのベンチの後ろにも描かれていました。

当日、来てた地元に人に教えてもらったゆるキャラ。
『まぐトル』ちゃんというそうです。調べたら、ゆるキャラランキング337番目だそう。

ちょうど電車が入ってきたのですが、その時のマルコが面白すぎでした。

この日一番の写真。
マルコの表情もかわいいです。

今回の紀伊有田駅をまとめた動画です。

というこで、ではでは。


Instagram:マルコの日常やお出掛けした模様をアップしています。
https://www.instagram.com/ferret_pelepapa/

YouTube:マルコをはじめ我が家にお迎えしたフェレットの動画やショート動画をアップしています。
https://www.youtube.com/@pelepapa

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました