【販促】TOLOTにこんな機能が追加されてた

スポンサーリンク

TOLOTを使って、卓上カレンダーを作ったのですが、

高品質フォトブック・写真プリントサービス 250円〜 TOLOT
TOLOT(トロット)は、撮り溜めた写真からフォトブック、カレンダー(卓上、壁掛け)、ポストカードが作成できるサービスで...

作成した後、写真を確認しようと思ったら・・・
『みんなも注文』
ってボタンが。

なんやろう??
と思いながら、進んで行くと、この画面に。
どうやら、『作成したカレンダーを違う人も購入できる機能』のようです。
で、シェアや、メールで友達にも教えれる機能まで。

ただ、カレンダーを作った人へのチャリンチャリンはないようです。

これ、作家さんに制作費をバックできる仕組みがあったら、面白いなーと思います。
素敵な作品を作ってる人は沢山いますし、作家さんへの応援にもなりますし。
(ってもうすでにあるかもしれませんが)

っと思った僕でした。

ではまた。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました