テスト版 マルコの一言(フォトブック)を作ってみた

スポンサーリンク

マルコをお迎えして、一年。

インスタのほうにアップしているマルコの一言を集めた本を試しに作ってみました。

使ったアプリはこちら

TOLOT
https://tolot.com/jp/photobook/

毎年、カレンダーを作ってるのですが、フォトブックを作れるとのことで、試してみました!
(ただ、パソコンでは作成できず、スマホでしか作成できないようです。)

A6サイズで64ページ作れて、500円~になります(←かなり安いと思う!)
ちなみに、表紙の写真は一番最初に撮影したマルコの写真です。

中身はこんな感じ。
印刷に適さない!って注意書きがでた写真もありましたが、全然普通で、思った以上の出来に今日一番の喜びを感じましたー。中身は、こんな感じ。マルコの顔から思ってそうなことを連想してアテレコしています。

こんな形で送られてきます。
ゆうメールで送られてくるのですが、到着は思った以上に遅いです(土日を挟むともっと遅いかも)。

この出来栄えで500円~ってのは、他のネット印刷屋さんと比べても結構お得だと思います。

少し写真を差し替えて、増刷してみようと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました