マルコの大冒険 丹生神社(竜神村)の銀杏と福定の大銀杏(中辺路)を観に行ってきました

スポンサーリンク

2023年11月26日

マルコを連れて、丹生神社(竜神村)と福定の大銀杏(中辺路)に行ってきました。

行く前のマルコ。寝てたので、めっちゃ迷惑そうな顔してます。

最初の目的地『丹生神社』

住所:田辺市竜神村東224
https://www.wakayama-jinjacho.or.jp/jdb/sys/user/GetWjtTbl.php?JinjyaNo=7065

ここは、友達のインスタを観てきたところです。
こんなに綺麗なのに、誰もいないという・・・もったいない。

マルコ、走りたい放題です。

30分ほどいましたが、誰もこず。ほんとにもったいない。

キメ顔ポーズのマルコです。
こうみると、凛々しい。

狛犬さんとにらめっこ。

竜神ドラゴンミュージアム

住所:田辺市竜神村柳瀬908番地
https://www.ryujin-kanko.jp/facility/1700/

途中、竜神村ドラゴンミュージアムを見かけたので、入ってきました。
(入場料500円)

よくテレビで放送されてる場所です。1度か、2度見たことがあります。
いろんな竜の置物があります。

福定の大銀杏

住所:和歌山県田辺市中辺路町福定
https://www.kumano-kodo.jp/spot/spot-729/
(駐車場が少ないのと、手前の駐車場車庫が低いクルマは注意)

めちゃくちゃデカいです。数年ぶりに来ましたが・・・圧倒される大きさでした。
樹齢400年くらいだそうです。

こちらは、人が沢山。僕は少し早めについたので、駐車場に停めれましたが、もう少し後で来た人は少し時間がかかってました。お気をつけください。

凛々しいマルコ。

アップのマルコ

太陽光線とマルコ

ピンボケマルコ(いい構図だったのに・・・もったいない)

音楽会を聞くマルコ

この日が一番の見頃だったようで、12月3日ごろには落葉してたそうです(それはそれで綺麗)

では、今回のダイジェストです!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました