ペットショップに行ってきましたよ~

スポンサーリンク

今日は、相棒の餌を買いに和歌山のパームシティまでお出かけしてきました。

運転は、オイラにお任せ!

お店についたら、お姉さんが手にインコを載せてました。
このインコさん、寿命は15年くらいだとか。オイラの倍も生きるんだ~

インコさんも懐くそうですよー

で、インコを持ってたお姉さんに、耳掃除と爪を切ってもらいました。
今日は、ちょっとイキガッてた(いやいやしたので)、最後は首根っこをつかまれて、爪をきられましたよ~

めっちゃテキパキと切ってくれます
早く、爪切りおわらなんかな~

あと、人生初のプリクラ!!1080円でしたー
音がでるので、そっちのほうを見ると思いきや、ちょっと音が大きすぎて、ビックリしちゃいましたよ。

で、撮れたのがこちら。なかなかのカメラ目線ですなー

他にも、沢山の小動物がいましたよー。みんなかわいいな~


次は来月、ゴールデンウィーク明けかに、餌&ネイル&爪切りにお出かけする予定。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました