はぁ・・・失敗ばかりです

スポンサーリンク

もう、自分が嫌にくらい失敗ばかりしています。

『なんで、こんなに失敗するんやろ?』

って思って、気持ちが沈むばかり。

今日も、へまをしたんやけど。

相談してた、電話向こうの取引先さん。

あれは、怒ってたな。

あからさまに声色が何オクターブか、変わったからな。

はぁー。今度、菓子折りでも送っておこう。

それにしても、失敗を減らそうと

本とか雑誌を読むんだり、かかりつけのお医者さんに相談したり
するのだけども・・・・。効果無しを。

まあ、僕が役に立たないだけって話なんだけど、
そんなことを考えても仕方がないので、少し前向きに。

今日は、全面降伏しといて、

全力でごめんなさい<(_ _)>

明日から、また頑張ろうっと。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました